←目元のシワに困ってるあなたに良いかも。
500円で試せます。

2015年01月18日

目元のシワ対策 20代

20代なら、まだピチピチしてるでしょ。
シワ対策なんかいらないいらない〜!

って、言いたいところですが、けっこう悩んでる方いらっしゃいますよね。
特に出産後は、いきなり「来る」ようです。

今までみたいに「何もしてないけど、お肌きれい〜」とはいえなくなってくるんですよね。

で、20代の目元のシワ対策ですが、やはり保湿。
ローションとクリームで、目元を念入りに保湿するようにする…
でもいいのですが、専用の化粧品があります。

アイクリームと呼ばれているものが、目元のシワ専用の化粧品。
基本的に、おこのみで選べば良いと思います。

最初はお安いものから、お肌に合うものを探っていけばいいんじゃないでしょうか。

ちなみに私が今狙っているのは、低価格&まあまあ品質のこちら。
(中途半端とも言うかも…)

>>>AGOS リフトアイクリーム
posted by 目野本 at 13:00 | 目のシワ 対策

2015年01月17日

目元のしわに効く化粧品

目元のしわに効く化粧品ってないかしら…?
って、思いますよね。

私も最初、目元のしわは、なんだか特殊な化粧品が必要なんじゃ…
って思って、色々探してました。

目元のシワに良いとされているのは、「アイクリーム」
です。

目の周りのシワに塗ったり、黒ずみやくぼみ対策のための美容液なんですね。

アイクリームって、だいたいお高いんですが、
中にはプチプラなものもあります。

私は、比較的お安くて、品質もまあまあな、こちらが気になっています。
>>>AGOS リフトアイクリーム
posted by 目野本 at 15:00 | 目元のしわ アイクリーム

2015年01月14日

目元のしわたるみ

気がついたら、ある日しわくちゃの顔に…
なんて怖いよ〜。

いろんなところで言われていますが、目元のしわっていうのは乾燥が原因でFAですね。

もちろん保湿が重要なんですが、最近になって言われているのが「スマホ」

スマホのやりすぎでスマホブスになる、って聞いたことないですか?
小さい画面を見るために、知らず知らずしかめっつらになるようです。
電車の中では、目線のかなり下にスマホを保つために、常にシワが出来るそうです。

で…
結果、目元のシワも深くなるっていうわけです。

スマホひとつとっても怖いですね。

でも、いまさらスマホのない通勤は耐えられない…
余計に恐ろしいですよね。
posted by 目野本 at 12:00 | 目元のしわ たるみ